スマートフォン版はこちら

米山外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米山外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三木市の病院、「米山外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0533
住所 兵庫県三木市緑が丘町東2-9-7
電話番号 0794-85-8700
診療科目 整形外科,外科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米山外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中クリニック 兵庫県三木市末広1-6-40
三木山陽病院 兵庫県三木市志染町吉田1213-1
青垣内医院 兵庫県三木市緑が丘町中1-19-6
谷口医院 兵庫県三木市志染町井上114
たまおか医院 兵庫県三木市緑が丘町東2-4-1
ときわ病院 兵庫県三木市志染町広野5-271
中西医院 兵庫県三木市志染町広野1-238
なんばクリニック 兵庫県三木市別所町小林734-208
島田医院 兵庫県三木市本町1-5-16
三木山陽病院 兵庫県三木市志染町吉田1213-1


おすすめ病院の口コミ

  • shinoさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症を無事克服する事が出来ました。
    以前から汗っかきでそれがずっと悩みで、克服する事が出来て嬉しいです。
    暑くなる前から無駄に汗とかをかいてしまったり、朝起きたら布団も服もぐっしょりっていう事がかなりあったんですけど、こちらで治療してからは無くなったので凄く助かっています。
    優しくしてくれた先生には本当に感謝です。
    ありがとうございました。
  • やのさん
    長谷部クリニック 口コミ
    絶対に痛い治療は嫌ですと前もって言っていたので、何か違う病気や処置がある時は先生が必ず詳しく説明してくれます。
    痛みはこれくらいで、期間は個人差があるけど大体これくらいと教えてくれるので安心出来ます。
    怖い気持ちを取り除いてくれます。病院は嫌でしたが長谷部さんのおかげで考えが変わりました。
  • かなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    足の裏、とくに指の中頃あたりに小さい水ぶくれが多数できました。
    赤くて、刺すようにカユイのです。

    原因はもとより何なのかも分かりませんでしたが、とりあえず市販のスプレー消毒液を塗ったところ、治るどころか皮膚がただれた感じになり、母親が心配して皮膚科で見てもらうように言ってくれて、それで長谷部クリニックに行きました。

    水虫でした。
    私はよくブーツを履くのですが、不潔な状態と蒸れが原因だったようです。
    どこでうつされたか心当たりはありませんでしたが、おそらくフィットネスクラブではないかと…多いんだそうです。
    塗り薬と飲み薬をもらったら良くなりました。
    水虫は、治ってもまた感染することがあるそうなので、今度はうつらないように気をつけたいと思います。

    足関連で角質のケアもやっていると聞いたので、定期的にお願いするつもりでいます。
    正しい靴の選び方までサポートしてくれるというのは興味があります。
    よくお話ししてくださる親切な先生だったので、またお願いしたいです。
  • みつえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が親切でとても良い。通院が楽しいくらい。スタッフさんだけではなく、先生も優しくて丁寧な方でした。
  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米山外科医院の口コミ詳細ページ上部へ